メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

クリスマスにUSJでプロポーズを成功させた彼からのご感想

結婚相談所Emias(エミアス)「クリスマスにUSJでプロポーズを成功させた彼からのご感想」-1

活動期間、約5ヶ月でご成婚の運びになりました。

エミアスで成婚されたご友人からの紹介で入会され

成婚になりホッとしています(^o^)


結婚相談所というと「敷居が高い」「最後の砦」

「周りに結婚相談所で結婚した友達がいない」

という話を時おり聞きますが、


この方のように、相談所で成婚されたお友達がおられ

そのお友達が勧めるなら、というきっかけがあるというのは

幸せなことだと思いますし、そのきっかけ(=機会)を

チャンスに変えた彼の素直な性格が成婚への鍵だったのでは

ないでしょうか。


会える日が少なくとも

1日1日を大切にした


シフト制の勤務の自分に

合わせてくれた彼女に感謝


というところに

彼の人柄が表れているように思います。


末長くお幸せに!(^o^)

成婚のお祝い会も楽しみにしています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「婚活を始めたきっかけは何ですか?」

仲の良い友人の結婚式に参加して
みんなの笑顔と幸せな結婚生活の話を聞いて

私も結婚したい
と強く思い

婚活を始めました。

「婚活の手段として結婚相談所を選ばれたわけはなぜですか?」

結婚する為には、

このままではいけない!
行動しないといけない!

と思い、

仲の良い友人の紹介
で選びました。


「お相手との思い出エピソードがあれば教えてください」


私は、仕事がらシフト制で
土日祝日が必ず休みではない

ので、お互いに会える日が
そんなに多くなかった
と思っています。

しかし、

お互いに少しでも会えるように
時間を作っていこうと思い合えた事、

会える1日1日を大切にして
沢山話をできた事は良かった


と思っています。

また、お相手には
不規則な時間の仕事の私に
合わせてくれている事に感謝しています。


「谷との思い出エピソードがあれば教えてください」

ラインを活用して
いつでもすぐに
連絡を取り合える事で

いつも安心感がありました。

婚活中に連絡を頂いていたので、
いつも前向きに取り組む事ができました。


「 現在婚活をされている方、
これから婚活を検討されている方へのコメントをお願いします」

私は、婚活を行う上で

自分に自信がもてず
不安でいっぱいでした。

しかし谷さんや友人に
沢山話を聞いてもらい
アドバイスをもらう事で

婚活が上手くいくようになった

と感じています。

一人で悩みや不安を抱え込まずに
相談する事が大切


だと思いました。
 
婚活は、決して楽な事はないです。


「本気で結婚相手を見つけたい」

という強い意志が芽生えた時

に行った方が良いです。

(36歳 会社員 男性)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案