メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

11月は2名が成婚退会しました(^o^)

結婚相談所Emias(エミアス)「11月は2名が成婚退会しました(^o^)」-1

こんにちは。

結婚相談所エミアスの谷です。


今日から12月ですね。


11月は、36歳の男性と33歳の女性が

成婚退会の運びになりました。


活動期間は男性が約1年6ヶ月、女性は6ヶ月でした。


「プロポーズ、成功しました!」

「プロポーズされました!」


という報告を受けた時は


「良かったぁー」


そう力がふっと抜けるような安堵感の後に

じわじわと喜びが湧いてきます。


その時の気分は言葉で言い表せないくらい

心地の良いものです(^o^)


今年も残り1ヶ月ですね。


皆様に良いご縁があることをお祈りしています。


33歳の女性からは

活動の感想が届きました。

↓↓↓

http://emi-as.com/review/2017/11/18/3816/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案