メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

結婚するのに絶対に外せないたった一つのこと

結婚相談所Emias(エミアス)「結婚するのに絶対に外せないたった一つのこと」-1

こんにちは!


大阪の梅田で

結婚相談所をしている 谷 富雄です。

早速ですが、

こちらでブログを書けることを

すっかり忘れていました(汗)

ホームページでもブログを書いていますので

こちらもお読みいただけましたら幸いです。

【婚活成功論】

http://emi-as.com/blog/



さて、


ブログ機能があるのを思い出しましたが、

ホームページにもブログを書いているし


「何を書こうか」


と思いました。


でも、とりあえず書いてみました(笑)


なぜなら、


▼何を書こうか

▼うまく書こう

▼こんなの書いてもいいのか

▼むしろイメージダウンではないか


など考え出すと


第一歩が踏み出せなくなるからです。


もしあなたが、

自分の行動によって

他人にどう思われるか

心配でしたら、


そんなに心配しなくても

自分が思うよりも

他人は自分のことで精一杯で

あなたのことを気にしていないものなので

安心してください!!


ですので、


とりあえずやってみる


ことが重要です。


今の結果は、これまでの行動の結果なのだから

それを変えることから始めるしかありません。

そうすることによって、初めて結果が変わるのです。


家でネットで情報を集めていても

何も変わらないのです。


どういう人が結果を出すのか(=成婚するのか)

が数年やってきて分かってきました!


これから、それを余すことなく

お伝えしようと思います。


あなたが

早くセカンドステージ(=結婚後の人生)に来て、

今よりもっと幸せになる一助になれれば幸いです。


一度きりの人生、

他人の目は気にせず

後悔のないように生きましょう!!


私(谷)はそんなあなたを

全力で応援します。


※画像は先日、妻の誕生日をお祝いした時のものです♪( ´▽`)


結婚相談所Emias(エミアス)「結婚するのに絶対に外せないたった一つのこと」-2


結婚相談所Emias(エミアス)「結婚するのに絶対に外せないたった一つのこと」-3


結婚相談所Emias(エミアス)「結婚するのに絶対に外せないたった一つのこと」-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案