メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part80。お見合いの後、迷ったら ❕❔

結婚相談所ボンデクリック「Part80。お見合いの後、迷ったら ❕❔」-1

♡【仮交際♡スタート】♡

私はいつも、これがとっても嬉しいです。


なぜって、皆さん頑張っているからです(*^^*)

結婚相談所ボンデクリック「Part80。お見合いの後、迷ったら ❕❔」-2

お見合いの後のお返事…なかなか出来ないことがあります。

・お見合いでのお話、あんまり盛り上がらなかった。

・どんな人かわからない。

・プロフィール写真の方が カッコよかった。

・洋服のセンスがイマイチだった。 
・私が『OK』して、後でお相手が『NG』だったら…嫌だなぁ。
などなど。気になることばっかり。

皆さん、多かれ少なかれ、そんなお気持ちになるようです。

結婚相談所ボンデクリック「Part80。お見合いの後、迷ったら ❕❔」-3

だって、お互い緊張した状態で、初めてお会いする1時間。

わからなくて当たり前じゃないかしら ❕❔

お見合いの後の仮交際は、お付き合いではありません!

お友達の一人になるだけ!

お付き合いするかどうかは、お友達として何度もお会いした後で、ゆっくり考えて(*^^*)


オススメは、お友達として、まず3回くらいお会いしてみること(^^)/


3回くらいお会いしてみると、「お見合い後の不安」が 解決できそうじゃないですか ❕❔
お付き合いするかどうかを決めるのは、その後でもイイんじゃないかしら ❕❔

★お断りは、お互いの相談所を通して行いますので、ご心配は不要です。

★心配なこと、困ったこと、不安なことなどは、いつでもどんなことでもご相談ください。

そのための相談所 ❢ これを使わない手はありません ❢


  ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

ときには自分のことのように、ときには我が子のことのように♡

              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案