メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part56。お見合い成立♡

結婚相談所ボンデクリック「Part56。お見合い成立♡」-1

婚活をしていく中で、まず大切にしたいのが『お見合い』です。

結婚相談所ボンデクリック「Part56。お見合い成立♡」-2
プロフィールの写真を見て、プロフィールを見て、

この人どうかな❔ どんな人かな❔って 考えて、 

悩んで悩んで、ようやく

・・・会ってみようかなぁ・・・って思った人。

お見合い申し込みをするまで、だいぶ時間がかかりました💦
 

だって、大事なところですもの! 

それから数日、毎日毎日ログインして、お返事を待つ日々。


今日はお返事、来てるかな❔

『OK』だといいなぁ・・・

この時間は長いですね~~~長く感じちゃいます!


そして来ました!! 『OK』 の お返事!!  嬉しいですね~(^^)/

私はこの時が、ホントに嬉しい♡  これから始まる『恋の予感』です。


週末は特に、各地でたくさん『お見合い』が行われています。

ボンデクリックでは、「服装」から「会話」まで、何でも相談に乗っていますが

経験を積むごとに、皆さん徐々に上手になっていきます(^^)/

これも、とっても嬉しいです(*^^*)

ボンデクリックでは、ご希望に応じて

『ワンランク上の自分になるためのカウンセリング』も 行っております。           

素敵な自分を手に入れましょう❣

幸せな未来を手に入れましょう❣

              

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩            

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                 

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                 

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案