メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part50。男性の願望⁉

結婚相談所ボンデクリック「Part50。男性の願望⁉」-1

妻に選ぶなら『若くて美しい女性が良い!!』

男性の願望としては、なんとなく当たっているように思います。

実際に『ガールフレンド』を選ぶときは、【若さ】と【美しさ】を求めている男性も多いのではないでしょうか。


では、真剣な【結婚】を考えた時も、【若さと美しさ】を求めるのでしょうか❔

結婚相談所ボンデクリック「Part50。男性の願望⁉」-2
結論から言うと、最近のアンケート (お金持ちが妻を選ぶ基準) 結果では、

男性はそこまで【若さと美しさ】を求めない傾向があることがわかりました。

男性が妻を選ぶとき、相手に求める『トップ5』

1位:温厚な性格

        ただ大人しいのではなくて、「知識や教養のある態度」を求めている。

2位:容姿

        見た目が可愛いということではなく、

       「ビジネスの場などに一緒に出るのにふさわしい品を備えた人」を求めている。

3位:家事の能力

4位:堅実な金銭感覚

5位:料理の能力 こんな結果になりました!


一般男性の「男性が結婚相手に求める条件」でも「容姿」は 5位!!

やはり、あまり重要視されていないことがわかります(^^)/
結婚相談所ボンデクリック「Part50。男性の願望⁉」-3
以上のことは、【若さ】と【美しさ】で勝負している女性にとっては、ちょっと意外な現実と言えるでしょう。

逆に、【年齢】と【容姿】のせいで自信を失っている方がいたら、

その人にとってはグッドニュースと言えますね(*^^*)

年齢を重ねるとともに、若さと美しさはどんな人でも必ず、確実に失われます。
男性も女性も、もちろん見た目も大切ですが

年齢とともに深みを増す、見た目以外の強みを持っていたいものですね(*^^*)



ボンデクリックでは、『ワンランク上の自分になるためのカウンセリング』を 無料で行っております。           

素敵な自分を手にいれましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩          

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤               

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~               

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案