メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part49。5年後の自分

結婚相談所ボンデクリック「Part49。5年後の自分」-1

「結婚相談所って、モテない人が行くところでしょ❔」

こんな言葉をよく耳にします…

結婚相談所ボンデクリック「Part49。5年後の自分」-2
いえいえ、それは、『大昔』の 話です💦

現在は、「婚活」と言う言葉が定着し、テレビや雑誌でも数多く取り上げられています (*^^*)


それでも、やっぱり「結婚相談所は敷居が高い」と言う声を耳にします…

でも、その高い敷居を乗り越えて、ちょっと勇気を出して入会した方の感想は、

『綺麗な女性や素敵な男性が多いのに、どうしてみんな結婚相談所で婚活してるの?』というものです。

今は、男性も女性も30代になったら、何らかの方法で婚活しなければ、

結婚相手がなかなか見付からない という現実があるからです!

一昔前のように、近所の世話好きなおばちゃんが、お見合い写真を手に

「この男性、素敵でしょ」「この女性、いかが?素敵な方なのよ」なんて言ってくれる時代ではありません。

自分で行動をしないと、あっという間に歳を重ねてしまうのです💦

結婚相談所ボンデクリック「Part49。5年後の自分」-3
以前、結婚相談所で活動をしていた30代女性のお話です。

(今は成婚退会され、先日女の子を授かったのですが、是非参考にしてくださいとのことでした)

彼女は、大学を卒業後、就職して『毎日頑張って仕事をして、家と会社の往復ばかり』

『職場で出会う男性は、既婚者か年下ばかり』だったそうです。

そんな彼女は、ある時会社で『5年後の自分を考える』というテーマを扱い、

『5年後の自分は、どういう生活をしているのだろう?』と真剣に考えたそうです。


そして・・・『何も変わっていない・・・』と気付いたところから、彼女の【婚活】が 始まりました。

【結婚相談所】という決断をした彼女の行動は早かった❣❣

素敵な男性と出逢い、約 8ヶ月 でご成婚退会されました。

今は、一児の母となり、『結婚相談所の活動は安心で合理的』だと話しています。

そして、『勇気を出して、結婚相談所に行ってみて良かった』と。



ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。            

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。

こちらで『お見合いと離婚率』について書いています。宜しければご覧ください。
⇩          

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤               

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~               

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案