メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

スナップ写真とプロの写真、婚活が成功しやすいのは…?

結婚相談所ボンデクリック「スナップ写真とプロの写真、婚活が成功しやすいのは…?」-1

本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【プロフィール写真】
婚活を成功させるためには、いくつかの秘訣がありますが、
その1つとなるのが、『プロフィール写真』です。


6万人の婚活者の中から、自分に合った人にお申込が出来るIBJでの婚活ですが、

ここで、お相手から選んでいただくための判断材料の1つがこの『プロフィール写真』なのです。


プロフィールの内容は、残念ながらその次。

なぜなら、プロフィール写真を見ていいなぁと思った方だけ

プロフィールの文章を見ていただけるからです!!

結婚相談所ボンデクリック「スナップ写真とプロの写真、婚活が成功しやすいのは…?」-3

【撮影同行】

今日は、今年最後のプロフィール写真撮影同行に行ってきました。


ドキドキの撮影については、こちらで書いています。最初は皆、緊張するものです。

ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.203.


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案