メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

今が楽しい♬今が幸せ♬その幸せは「永遠」ですか?

結婚相談所ボンデクリック「今が楽しい♬今が幸せ♬その幸せは「永遠」ですか?」-1

本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。


今週もまた、始まりましたね(^^)/

仕事から帰り、真っ暗な部屋の明かりを点けて、TVを相手に夕食の毎日。

もう慣れてる!! だけど、ときどき寂しくなります...


結婚相談所の仕事をしていると、そんなお話をお聞きすることがあります。


普段の生活、職場に行けば仲間がいて楽しい。

仕事帰りに、一緒にご飯を食べたり、飲みに行ったり。

プライベートも、友達と出掛けたりすれば楽しいし、帰宅してちょっと一人の時間も自由で楽しい。


そんな楽しい毎日を送っているのに、それでもときどき寂しくなるそうです…


彼女の場合は、いつも一緒に出掛けていた友人が結婚したことで、休日を一緒に過ごす友人が急にいなくなったようです。

 

結婚すると、家族との時間を大切に考えるようになるのは、誰でも当たり前のことです。

友人であるあなたのことを、忘れてしまったわけではないんです。

そうは言っても、わかってはいても、寂しい気持ちになりますね。


寂しさを埋めるための「新しい出逢いのカタチ」は2通りあると思います。

 

こちらでは『出逢いのカタチ』について書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

https://www.bon-declic.com

結婚相談所 ボンデクリック~ 

           代表 幸村 優  

TEL:03-5534-9880  Part.200.



この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案