メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part169。『婚活』…! 私って、『負け組』なの❕❔

結婚相談所ボンデクリック「Part169。『婚活』…! 私って、『負け組』なの❕❔」-1

「婚活ブーム到来」とばかりに、雑誌やテレビで話題になっています。

『勝ち組』『負け組』 と言う言葉・・・

婚活で言うなら・・・

若い女性と結婚しないと,、『負け組』 と言われてしまう男性

年収が高くて、若くてイケメンじゃないと、『負け組』 と言われてしまう女性


はっきりとはわからないけれど、世間の一般的な認識がなんとなく・・・
結婚相談所ボンデクリック「Part169。『婚活』…! 私って、『負け組』なの❕❔」-2

「情報」に敏感な人ほど、ずっと「独身」でいた人ほど、

真面目な人ほど、このような「常識」に捉われることになります💦

「私、全然気にしない❕❕」って、みんなの前では言ってるけれど、

実際は、「凄いね~(^^) 彼、カッコイイね~(^^) やっぱり〇ちゃん、モテるね~(^^)」なんて言われたら、

嫌な気はしない💦 嬉し~(^^)💦 言われたい💦


そして、この気持ちが・・・


40代男性は、20代女性と結婚しないと、負け組って言われてしまう!

40代女性は、30代の、年収1000万円以上の男性と結婚しないと、負け組になっちゃう!
結婚相談所ボンデクリック「Part169。『婚活』…! 私って、『負け組』なの❕❔」-3

情報に敏感な人ほど、独身期間が長かった人ほど、真面目な人ほど、

このような常識に捉われることになるのです💦


でもね・・・

「負け組」って、いったい誰が考えたのでしょう❔

あなたが「幸せ」かどうかは、いったい誰が決めるのでしょう❔

★仕事に集中したいときは、仕事♬

★バカンスを楽しみたいときは、バカンス♬

★結婚したくなったら、婚活♡

『負け組』なんかじゃありません❕❕

幸せを決めるのは、『自分』です❕❕

こちらでも、ブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com


~♡あなたの【婚活】を応援します♡~

      結婚相談所 ボン デクリック



この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案