メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

ダサイだけの男性はNGしちゃダメ!ダメ!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「ダサイだけの男性はNGしちゃダメ!ダメ!」-1

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「ダサイだけの男性はNGしちゃダメ!ダメ!」-2


お見合いの後 お断りの場合は必ず 理由を聞いてなるべくその都度サポートして差し上げます。

Okの場合理由を聞きますが

「正直、この会員さんは勿体無いことをしていますね

だって、お相手の顔やスタイルが嫌なんじゃなくて、フィーリングは良いのに

服装やセンスとかに違和感を感じてしまったのよね??」


そんなの、あなたが変えちゃえばいいのですよ。

お相手の変えられない所(顔/身長/学歴/出身など)が理由で諦めるならまだしも、


服装なんていくらでも変えられますよ。

だったらそこはあなたがあなた好みの彼に変えてしまえばいいのですよ




自分を含めて完璧な人間なんてこの世にいない訳ですし、

理想に近い人は 既に結婚しちゃってます。


あなたが良いと思う方はみんな他の人に既に取られています。

だったら、自分でそういう男に変えちゃばいいってことです。

目線を10年後を想像してください。


自分で自分好みの相手にするのは難しそうですが 意外に簡単です、


私も実は旦那さんのファッションを自分好みに変えました、

最近は白髪染めを嫌がりますが、私のアクセサリーなんだからと言って

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「ダサイだけの男性はNGしちゃダメ!ダメ!」-3



長時間一緒にいたりする可能性がある場合は、髪を染めた方がグーンと若く見えるしカッコいいわよと

言って染めてあげます。


男性は、手軽に変えられるファッションを変えてあげ褒めると単純ですから喜びますわよ~、

ドンドン自分好みになって行くので、男性は本当に 打算的でなく性格良い人多いです~

上手くおだてて、しっかり働いてくれる人を育てましょう~!


それには、しっかりと健康を考えて美味しいエサを与え(食事を与える時は あなたのお蔭ですと時々言って)

さしすせそを使い 飼育しましょう~!

尚結婚すると 以外に一緒に歩く事が少ないですよ


車かタクシー使っちゃえば良いし、派手な結婚式もしなければいいのです。

背の小柄な男性も、イッパイ良い事ある事知りました。

先ずは 同じぐらいの背格好だと、いつも顔がそばにあるのも良いですしね


もっと良いことは 婚活相談にいらしたら教えて差し上げますわぁ~

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案