メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

あなたが婚活で迷った時には

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたが婚活で迷った時には」-1

あなたは、いつも迷っていませんか?

人生迷うことばかりですよね~


しかし、人生を左右する重要な決断に迫られた時、是非「格付けまるっとかけ算」を

試してください!


私に相談するより早いです(笑)
私は道しるべだけしかお教えできませんので

あなたは、その道しるべを使って 格付けまるっとかけ算を使えば


幸せな結婚生活を手に入れることができる可能性が最大限に広がりますわよ~

頑張ってくださいね

「格付けまるっとかけ算」のやり方

①たて軸に、選択肢を書き出す。

②よこ軸に、評価するための項目を書き出す。

③項目ごとに点数をつける。(今回は五段階評価にしました)

④重みづけをする(項目の優先順位をつけ、順位に応じて倍率をかける)

➄合計する。


お写真や文面は毎週土曜日NHK総合9時30分より 助けて!きわめびとよりお借りしいたしました。


ですから信用してくださいね!



この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案