メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

(女性編)婚活中クリポッチの貴女

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「(女性編)婚活中クリポッチの貴女」-1


(女性編)婚活中クリボッチの貴女

 

クリスマスイブにクリボッチだったあなた

気持ちはすごくよく分かります。

泣きたい、昨夜は泣き過ぎ?今日は涙も出ない?


だけどいつまでもクヨクヨしたり

落ち込んでいてもこの先の人生なんて面白くないでしょう?

今寂しいということは、結婚するに限ります。


ゲーム感覚と言ったら誤解を生じそうですが

自分が素直な気持ちで、この人と一緒に居たいか?

それって とても大切な事で、あまり余計なプロフィールに

惑わされない事が大切です。

相手に期待しないで、期待しているように演じることが

よいと思います。貴女だって期待されたら嬉しいですよね


私は夫には人参をぶら下げます、男性は走る走る凄い勢いです。


私は高校の茶道部の合宿で北鎌倉のお寺に行ったり、滝行に行ったり

断食行くとすごく普通の生活が幸せに思えて健康や食べる事が

尊いものに思えるのです。

敢えてそんな風に身を置くのは、裕福すぎると何故か幸せを感じなくなる。

失礼ですが、貴女が結婚相談所に来る前に 修行をされると

自分の中にいる神様に会えて、幸せがどんどん波のようによせてくるのです。

人のためにしてあげると、お金も愛も欲しいと思ったものが

手に入るので、その方法をお教えしています。

婚活の専門家ですが、人生をいかに楽しく生きるか?

いずれは自分の為になるのですから

 相手を大切にしていれば 自然に

あなたも 幸せになると思います。


無理をせずに、デートは一緒に遊んで楽しい人がいいですよ~

人生は一度だけ、結婚しないのも人生っだけど

一度は結婚してみてください、苦しみは半分にそして楽しさは

倍になると言いますが本当でした。


平らな道を歩くより、凸凹の道なら

最初から手をつなげるんです。


お見合いって60分って決まってますが

今度30分はお茶飲んで、その後屋外で散歩なんて

良いと思いませんか?

でもそれはデートまでとっておきましょうね!


最初のデートで手を繋ぐ方法簡単です。

手を繋いで幸せと思った人の見つけ方

をお教えいたします。




この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案