メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活③:初回はチープなデートで観察する③

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活③:初回はチープなデートで観察する③」-1

遊び相手なら、お相手に見合ったデートでいいですが


結婚相手を探している 初回のデートでは

チープなデートで観察する③


事をお薦め致しています。



それじゃ嫌われちゃう~と思い


普段あまり行かないような


レストランの個室とかに 最初から誘うと


ハードルが高いと思います。




その時点で上から目線で 負けています。


例え最初上手くいっても、いつまでも相手の気持ちを


掴みきる事が 出来なくなります。





チープな お好み焼きデートは


お互いフィーリングがあうか、


尚 相手が自分に気があるかは


初回のデートで


求めているパートナーか そうで無いかが

すぐ判断できます。




あなたが、相手と結婚したいと思うなら


お好み焼きぐらい  あなたが焼いてあげましょう




そして相手の会話の中で 反応を見てください



精一杯の気持ちを相手に伝える事

好きじゃなくても練習ですので

時間内にお相手の必要な人間になる事

そんな事できますか?




この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案