メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

たったこれだけで、あなたの未来が変わります!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「たったこれだけで、あなたの未来が変わります!      」-1

婚活の近道は速く仕掛ける事!

 

でも早く結婚したいとか言わないでオブラートに包んだ良い方が良いのです。

特に 同棲なんて何年もしてもなかなかゴールまではたどり着けません。

むしろ長い同棲ほど別れる確率は高くなるようです。

 

女性は子供を産む適齢期を過ぎてしまう可能性もあります。

同棲までしてなぜ別れるの?と思う人もいれば、

今現在、彼もしくは彼女と同棲をしていて

モヤモヤを抱えている人もいっぱいいると思います。

 

そんな時は、身元のハッキリした人と付き合える

正統派の 結婚相談所でサポートやパーソナルなトレーニングで

あなたを成婚まで導いてくれる仲人さんを探して

 

今交際している人の気持ちを知るために

いい意味で 両天秤に掛けるのをお薦めします。

 

相談所に入った事が 相手にばれた方が むしろ良いです。

相手につめるよるより それがきっかけで別れても

いずれは別れる事になるし

 

反対に焼きもち焼いてくれたら

結婚したいと言う事が 相手に伝わる訳です。

それがきっかけで結婚する可能性もあります。

 

つまり、婚活も同棲も早く仕掛けて相手の気持ちを知る事が婚活の早道です。


最近、弊社の会員様の中で出会って 1ヵ月で真剣交際になり

2ヵ月で成婚退会する人が続々とでています。

 

このスピード婚のテクニックをこれを読んでくれたあなたに

少しだけお教えいたします。

 

遠藤が教えるテクニック

男性はお見合い後3回のデートで一本のバラの花を毎回渡します。

たまたまお花屋さんの前を通ったからと下手な言い訳をしながら

そして 嫌なら3回目のデートにはなりませんので

そこで真剣交際を申し込みます。

 

女性の場合は一回目のデートでチョコレートとカードに

あなただけに毎年2月14日はあげると決めましたとか

 

それに似たような事を言うそして相手の態度を見るのです。

 


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案