メニュー

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

気付きから始まる婚活をサポート

お花見

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「お花見」-1

東京の桜も、満開になりました。


一斉に咲き誇り、
数日後には 吹雪のように美しく散ってゆく桜。

日本人はそんな花に、心惹かれるんですね。


先週末は、お花見をされた方も 多くいらっしゃると思います。


千鳥ヶ淵や墨田川など、桜の名所はたくさんありますが、

カップルには やはりライトアップされた桜でしょうか。


桜のトンネルを、ボートで漕いでいくのも 素敵ですよね。

(夜は冷えるのでご注意を!)


ただ、見事な桜の名所は、どこも混み合うのが残念。

はるばる乗り物を乗り継いで、やっとの思いで辿り着けば、そこは長蛇の列。

なんてことは、よくある事。


それでも、見上げれば美しい花は、疲れも癒してくれます。

それはそれで良いと思います。


でも、ふと見ると ご近所にも
立派に咲いている桜はあるものですよ。

(写真は京王線桜上水駅前の桜)

冬の間、毎日通う道すがら、
目にも留めなかった桜が 花を咲かせた時、
遅ればせながら気付くものなのですね。


そんな時、
なぜか急ぐ足どりを ふと緩めながら 桜の下を通り抜けていきます。



そして、なぜかこの季節、心も開放的に。

これまで、寒さにこわばらせていた肩の力も抜けて、気持ちも表情も明るくなります。


そんな季節は、おひとり様にもカップルにもチャンスです!!

笑顔で楽しく 幸せ掴みにいきましょう!

この相談所を知る

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

東京都 / 世田谷区

桜上水駅 徒歩2分

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案