メニュー

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

気付きから始まる婚活をサポート

いよいよクリスマスシーズン到来

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「いよいよクリスマスシーズン到来」-1

まだ11月なのに、街は既にクリスマスの準備が始まっています。

都心では、華やかなイルミネーションが点灯されています。

皆さんは、今年のクリスマスをどの様に迎えられるのでしょう。

大勢の仲間たちや家族とワイワイ過ごす人。

レストランやおうちでカップルで仲良く過ごす人。

教会のミサに出かけて厳粛に祝う人。

皆それぞれだと思いますが、独りぼっちというのはちょっと寂しいですよね。

今日もお見合いをしている人たち、頑張れ~!

このシーズンは、交際中のカップルにとっても、一歩も二歩も交際が深まるチャンス。

クリスマスを超えれば、お互いのご実家へのご挨拶のチャンス。
折角のチャンスは有効に利用して下さいね。
クリスマスを待ち遠しく思っていた頃の童心に返って、アドベントカレンダーを一日一日楽しみながら繰って欲しいものです。

住宅地の中にある、ここ狛江市役所の正面広場。
派手さはないけれど、さり気なく灯る大木に温かみのあるハートを見つけました💛

静かに深く想いを抱くカップルに、『きっと幸せになってね』と語りかけているようでした。

クリスマスに向けて、皆さんに幸せが訪れますように、アーメン。

この相談所を知る

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

東京都 / 世田谷区

桜上水駅 徒歩2分

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案