メニュー

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

気付きから始まる婚活をサポート

見つけた!が~やん!

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「見つけた!が~やん!」-1

10月27日は、プレミアムフライデー。

お天気にも恵まれ、穏やかな一日となりました。

そんな中、いつもは静かな京王線八幡山駅商店街では、珍しく列をつくる老若男女の人出が!

何事かと思いきや、今や世田谷区で静かなブームとなっている、世田谷バルの「八幡山 ちょい飲み&つまみ食い」という年に一度の商店街のビッグイベントだったのです。

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「見つけた!が~やん!」-2

5枚綴りのチケットを購入して、参加店の特別メニュー(1ドリンク付き)を食して廻るというイベントなのですが、気分はもうお祭り!

世田谷区商店街連合会のゆるキャラ「が~やん」もお目見え。

ちょっとマイナーだけど、後ろ姿が何ともカワイイ!

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「見つけた!が~やん!」-3

ほろ酔い気分でお店をはしごしていると、すれ違うご年配の紳士の胸にもイベントの缶バッジ(カワイイ!)

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「見つけた!が~やん!」-4

見ず知らずの人とも、お互い笑顔で「あのお店行きました?」「どうでした?」など気軽に情報交換も。
普段では、なかなか出来ない体験です。

お陰様で、皆さんの笑顔に触れられて、ちょっぴり幸せな時間を過ごす事が出来ました。

商店街のみなさん、地域の皆さん、ありがとう!

 

この相談所を知る

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

東京都 / 世田谷区

桜上水駅 徒歩2分

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案