メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

カップル11組成立!?の婚活パーティー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「カップル11組成立!?の婚活パーティー」-1

こんにちは!ビリーブインユアセルフの米田です。

12月9日に男性婚活チームLIENプレゼンツ『クリスマス婚活パーティー』を開催いたしました!!

予定以上のご予約をいただき、満席の12:12、計24名にご参加いただきました。

そして、ナント今回は驚きの11組カップル成立という結果になりました!!
これは、今までで最高かもしれません!!

今回のパーティーは、男性向きセミナーを同時開催いたしました。

「モテるファッション講座」と「パーティーで役立つ会話術」という内容のセミナーでした!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「カップル11組成立!?の婚活パーティー」-2

かなりメモをとって、真剣なご様子でした。

そしてモテる会話術では実際に身体を動かし姿勢矯正を行なっていただきました。
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「カップル11組成立!?の婚活パーティー」-4

参加者様から、この後のパーティーにすぐに役立てられるとご満足の声をいただきました♫


そして次はパーティー!!

今回のパーティーの中でも一番の盛り上がりは、「赤い糸が結ぶプレゼント交換」でした!!
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「カップル11組成立!?の婚活パーティー」-3

赤い糸で結ばれた男性と女性でプレゼントを交換し、その後、お食事ありのグループトークへ…。

アルコールも少し入り、お話も良い感じに弾んでおりました♫
参加者様のアンケートによりますと、とても楽しい企画だったので、また是非参加してみたいとのこと。

仲人がいるからこそアツイこの婚活パーティー。

また来年も引き続き、楽しい企画のパーティーを開催していきたいです。

またパーティーその他の写真などは、ホームページのブログにも紹介していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

14件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案