メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

あび婚パーティー開催結果

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「あび婚パーティー開催結果」-1

こんにちは!ビリーブインユアセルフの米田です。

9月23日(日)に『あび婚パーティー』を開催いたしましたので結果報告です。

今回は、第一部でカップル4組、第二部でカップル2組が成立いたしました!!


第一部は、【30代後半~40代】会員様メインでお集まりいただきました。
弊社の会員様はもちろん、日頃からお付き合いのある相談所の会員様にもお声かけさせていただき、男性8名、女性9名の総勢17名でのパーティーでした♪

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「あび婚パーティー開催結果」-2(1対1トークタイム)

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「あび婚パーティー開催結果」-3(お食事しながらのフリートーク)

新しくご入会された会員様も多く、パーティーが終わった後、

「パーティーって楽しいですね!」「もっとパーティーも参加してみようかな?」

「また、次にイベントがある時も、是非参加させてください!!」
とたくさんの嬉しいお声を聞くことができました♫

実際に今月末「成婚退会」される会員様も、会員同士でのパーティーが初めの出会いでした。

アプリとにらめっこしながら婚活を進めるのも一つですが、やはり実際いお会いしてみるとフィーリングを確認できますので、なかなかお見合いが上手くいかない方にはお勧めです。会員様同士だと安心ですね。

第二部は、従来通り【40代~50代】非会員様メインで開催し、男性5名、女性5名の計10名にお集まりいただきました。

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「あび婚パーティー開催結果」-4

少人数制にしたことで1対1トークタイムを長めにとることができ、和やかな雰囲気が流れておりました。

第一部も第二部も、今回から導入しました「いいね!アピールカード」と中間集計を元に、フリートーク中もこちらで作戦を練りながら、席替えをお願いしました。
皆さん、積極的にカードをご記入いただきまして、真剣度が伝わりました!!

第二部はその場でカップリングを発表する形式でした。

こちらは参加特典の「あびんこグルメクーポン」で参加者の皆さま思い思いに残念会や、カップリングした方とお食事に行かれたと報告をいただきました。

パーティーを通して、あびこの魅力も知って帰っていただきましたら、地元民として嬉しい限りです。

さて、次は10月7日(日)のハロウィン婚活パーティーを開催予定です。

こちらも徐々に参加者が集まっておりますが、男性はまだご参加いただけます!!

パーティーづくしのブログになっておりますが、実は今月お見合いがかなり多く、こちらも交際成立が続出しております。

ある男性は8月にパーティーに参加され、その後ご入会して10件のお見合いが決まり、既に交際をスタートしております。

キッカケは何でも良いと思います。まずは一歩踏み出してみてくださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

15件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案