メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

成婚になる理由

グッドラックステージ「成婚になる理由」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

結婚相談所には嬉しい報告が入ってきます。

プロポーズを受けました。

 

 

こちらも、一緒になって嬉しさがこみ上げてきます。

何度か婚活を諦めてしまおうかと悩んだ時期もありました。

 

 

しかし、素敵な人が現れました。

この人を逃さない努力もしたことでしょう。

 

 

お見合いは早い段階でしなくなっていました。

交際も楽しく進みます。

 

 

自分が好きな人には、自己主張なんかあまりする必要はありません。

好きなだけで幸せを感じられるからです。

 

 

お互いにお互いを必要としています。

すぐに真剣交際に移行して二人の距離はどんどん近くなります。

 

 

お相手は失いたくない大切な人です。

わがままを言って嫌われたくありません。

 

 

お相手もこちらを大切に思ってくれるので尊重してくれます。

心地よい二人の世界が広がるでしょう。

 

 

自分を選んでくれたことで、感謝の気持ちがあふれます。

お互いを思いやる二人の気持ちが成婚の理由です。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは「婚活はお相手に求めることではなく与えることが次に繋がる」ですので、良かったら読んでください。

 

  グッドラックステージ「成婚になる理由」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案