メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

気持ちは、言葉で伝えよう!!

エン サポート 尼崎「気持ちは、言葉で伝えよう!!」-1

今日は、行きつけの美容室に行ってきました。

オーナーを、含めてイケメン男性ばかり4人が働かれてます。

先日、私が「結婚相談所を、開業しました。」

とお伝えすると、皆さんが興味をもって、いろいろと質問してくださり、1番年少(23歳)の、小柄な、N君に

「彼だけ、彼女いないんで、みつけったってください。」なんて話が、出ていました。


今日は、そのN君が、飛んできて、「彼女、できたんですよ。」と嬉しそうに報告してくれました。

もっとも、できたというよりは、地元の(愛知県)彼女と、復縁したようです。

彼女は、1歳上の、24歳で、アパレルで働いています。

彼女は、彼の休みの月曜が休めないのと、遠恋が、災いして、2~3度、わかれたりくっついたりしてるみたいです。


毎日電話で話すそうです。

『交際上の悩みは、ある?』と聞いてみると、

「誕生日とか、きをつかう」と言ってました。

なんでも、グッチの財布といわれたのを、「貢いでる感じがいやなので、トリートメント剤にした。」と言います。

エン サポート 尼崎「気持ちは、言葉で伝えよう!!」-2

『えー!ただと思われてるかもしれんよ。』とわたし。

「そうかも、しれませんね。安くあげたなと思われてるかもしれませんね。

ちゃんと訂正しときます。」


『せんでいいから、気持ちを伝えたほうがいいよ。

大切に思ってる。

(愛知から)会いに来てくれてうれしい。

この付き合いを大事にしたい。』


『愛してますは、ハードル高いけど、気持ちを、常に伝えることは大事やよ。

男性は、感情を表現するの、苦手やから』


「そうですねえ。そんなの、言ったことないです。メモしておいていいます。」


『つきあいのなかで、ストレスに感じることある?』


「いつも、彼女の行きたいところに行くことですね。」


『男性と女性とは、行きたいところも、行きたいお店も違うから、

付き合うのが女の子なら、これが、女性にたいするおもてなしと思って、行ってあげたら?

女性とお付き合いするから、思いもよらないところや、行きにくい店にも行けるって考えたほうが、いいよ』


「そうですね。水族館よかったです。」


ふと気がついたんですが、求められてもいないのに、職業柄、アドバイスしてしまってます。


N君ごめんね。

でも、気持ちを伝えること、女の子を喜ばせること大事やよ。

彼女とお幸せに!


エン サポート 尼崎「気持ちは、言葉で伝えよう!!」-3

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案