メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

祝  IBJ会員数60000名達成  

エン サポート 尼崎「祝  IBJ会員数60000名達成  」-1

日本相談所連盟の加盟会員数が、60000名になりました。 

もちろん、日本1の加盟会員数です。 https://www.ibjapan.com/information/181001/  


60000名達成を記念して、エンサポート尼崎でも、入会金1万円オフのキャンペーンを、させていただきます。

期間は、11/1~11/30です。


お申し込みは、お電話050-3692-1255

                       携帯090-2357-7628 


                   メールinfo@en-suppoort.net


エンサポート尼崎のホームページ の無料面談予約か、お問い合わせ欄からお願いいたします。 

たくさんのご応募おまちしております。


さて、2017年の結婚のなかで、結婚相談所を利用した人の割合は、20.7%で知人の紹介についでの第2位となっています。(婚活実態調査2018リクルートブライダル総研調べによる)


結婚相談所を利用して結婚が決まりやすい人はどんな人でしょうか? 


若くてキレイな女性でしょうか?

安定したお勤め先の年収の高い男性でしょうか?


確かにそういった方は、お見合が組みやすいです。

選り取り見取り、沢山の方に会っていただくことはできます。


ただ、そういう方に限って理想が高く「そんなお相手は、存在しません。いても、あなたを選びません。」と言いたくなることもしばしばです。

では、どんな方が結婚がきまりやすいか?


すぐにでも結婚したいという気持ちの強いかたです。


恋人と別れたばかり、あるいは、結婚を考えていた人とうまくいかなくなった。

年齢への危機感。

親の病気。

兄弟(特に年下の)友人、同僚(特に、結婚しそうにもなかった人)などの結婚。

親戚等の子供をみて、ほしくなった。

自分の病気や、災害で心細くなった。


理由は、何でも、いいのですが、結婚へのモチベーションが高い方です。


こういった方は、行動も早く、ご本人が面談にやってこられます。


親御様のお問い合わせや、お友達のコンサルティング紹介など

本人は、まだ、大丈夫(その根拠は???)と思っていたり、

1歩がふみだせなかったり(めんどくさい、優柔不断)


で、何年かたって、「あの時やっていれば・・・」とか、「親がもうちょっと強めに言ってくれていたら・・・」

とか、この言葉は、この仕事についた10年間で、何百回きいたことでしょう。


その度に「もう少し背中を押していたら?」と後悔します。

あなたもわたしも、後悔しないように、結婚をいずれするつもりなら、今、動きましょう!!


こういったお目出たいキャンペーンはチャンスです。

ご応募を、お待ちしております。


#IBJ#6万名達成












                                                                                        

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案