メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

運命の人に出会うまで

関西ブライダル 明石店 ベルノース「運命の人に出会うまで」-1

結婚相談所を探しているみなさん、選ぶポイントは、

ズバリ! 相性です。

相談所なのですから、結婚の相談ができなければ意味がありません。

みなさんが、この相談所の人になら何でも話せる、と思えることが

第一条件です。


一方、結婚相談所について検索をするものの、研究・比較ばかりをしている人。

もう何年もそれを続けていませんか。

あなたにとって、今、一番大事なことは、結婚相談所とは、という論文を書くこと

ではありませんよネ。

こうしているいちにも時間は刻々と過ぎていき、あなたの大切な人生の時間が過ぎて

しまいます。

勿体ない・・。

人にはそれぞれ性格がありますよね。

「まずヤル派」のひと。

「じっくり石橋を叩いて渡る派」のひと。(叩き割ってしまわないでくださいよ)

「前向きに考える」人。「リスクばかりに考えが及ぶ」人。

もし、今、あなたが、一日も早くお相手と出会おうと思ったら、今一度、自分の性格

と向き合ってみてください。

「今だけ限定」で、「行動的に」なってみるベキでしょう☺

活動しながら考えましょう。

立ち止まってしまっては、せっかくの出会いのチャンスを逃してしましますから。


他力本願、おおいにOK!

例えば、親 です。

私どもは、親御様からお子様の結婚についてのご相談をたくさん受けます。

最初はお子さん不在。

しかし、「親が→先に行動」、したことをきっかけに、婚活を始める方もあるのです。

きっかけは、なんでもいいのです。

素敵な人に出会った者勝ちですね。


先日成婚退会した、20代のお2人も、最初は親御様でした。

互いに別々の相談所に登録し、お見合いで出会いました。

結婚の決め手は、何気なく出た「彼のひとこと」だったそうです。


デートの約束をしようとした日、彼女は母親とお芝居を観に行く予定だったとか。

「お芝居?好きだったの?」という彼に、

「母のお付き合い。亡くなったおじいちゃんの仏壇に供える線香を買いに行くお店

の抽選でお芝居の券があたったのよ。」と。

「お線香?おじいちゃん? へ~。なら、それって、おじいちゃんからのプレゼントだね。楽しんできてね。

デートは来週にしよう。」となったそうです。

前々から、彼女がおじいちゃんっ子だったと知っていた彼は、ごく普通にそう言った

ようです。

それが、彼女にとってはとても素敵に響いたのですね。

彼が自分をわかってくれること、亡くなった家族のことも大切に思ってくれること。

何気ない言葉の端はしに表れる彼の人柄。

彼女は彼との結婚を決めました。

心が決まれば早いもの。

彼からのプロポーズもすぐにあり、トントン拍子に成婚退会へ。


さりげないお相手の一言で結婚を決める。

運命の出会いって、日常の中にさりげなくあるもので、

決断する時は、ごく自然に、楽に決まる感じがします。


活動してこそ見えてくるものがある。

行動を起こしてこその明日ですね。

さあ、もう、やるしかないでしょう!!!


この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案