メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

お・か・え・り

関西ブライダル 明石店 ベルノース「お・か・え・り」-1

ゴールデンウィークが終わりました。

みなさんはどんなお休みでしたでしょうか。

お仕事だったかたは今がお休みかもしれませんね。

ご実家に帰ったかたにお聞きします。

「おかえり!」というご家族からの言葉、心に沁みませんでしたか☺

本日のお客さんの言葉に、私も思うことがありました。

ご両親とお住いの、50歳を目前にされた女性です。

ゴールデンウィークに妹夫婦と甥っ子さんたちが里帰りしてきました。

「おかえり」と迎えました。

賑やかな時はすぐに過ぎ、今度は送り出しました。

私も「おかえり」と、夫を迎えたいと思いました。

ごく自然なお気持ちだと思います。

実はこの時期、ご家族に触れて、改めてご自身の結婚願望がよみがえる

方が多いのです。


実際、里帰りをしてきた独身のみなさん、
「おかえり」と言われてほっこりするのもつかの間、

次は「結婚まだ?」「いい人いないの?」

と容赦ない言葉が飛んできませんでしたか。

気になるかたは、実はご自身が一番結婚を意識している証拠です。

「うるさいなあ」とか「ほっといて」と返したりせず、

まずは結婚相談所に話を聞きに行くのが先ですね!


思い立ったらその時が一番良い時。

そして今日が一番若い日です!


この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案