メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

ご縁は過去から繋がっていた!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「ご縁は過去から繋がっていた!」-1

ゴールデンウィークでにぎわう日々ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


昨日ご来店になったかたは、10連休。

いざ出かけようと思ったら、誘う人がいなかった・・。

前から当店の前を通る度に気になっていたので、

思い切って来た、とおっしゃっていました。


ご来店のかたには、今現在の状況や希望だけでなく、今まで歩んで

こられた人生について、経験の一つひとつや、大切な思いを、

じっくりとお聞きしています。

お話するうちに、みなさんのモヤモヤが晴れたり、考えがまとまったりされる

のを共に感じています。


さあ! ここからスタートです。

人って、進むべき方向が決まると、安心して集中できるものです。

心も軽くなりますよね。

長いお休み(短いかたも、お仕事中のかたも!)、一人で考えずに、

一歩前へ進んでみましょう。

たった一歩が、あなたの周りの景色をグッと変えるものです。

ハッ・・私のことだ、と思った人は、すぐに ア ク シ ョ ン☺



さて、今日は、「今目の前にあるご縁って、実はずっと前から繋がっていたんじゃないの?」

と思えるお話です。

15年前に地元で出会い、結婚したお2人は、今は4人のお子さんに恵まれ、賑やか?(当事者曰く、「うるさい」)

な毎日。

学生時代を他府県で過ごし、卒業後、就職で地元に戻ってきました。

仕事のみの毎日。

物足りなさを感じた二人は、小さいころ楽器の演奏が好きだったこともあり、地域の管弦楽団に入団しました。

選んだ楽器は「ビオラ」。

二人とも、以前からビオラに憧れていたそうです。

その時点でまだ二人は出会っていません。

初心者コースでの食事会で出会ったのです。

話をしているうちに、すぐ隣り町に住んでいたとわかりました。

急接近の二人でした。

もし「ビオラ」という楽器を選んでいなかったら、出会っていなかったかもしれません。

今では、ご夫婦で楽団の演奏会に出かけ、観客は賑やか?なお子さんたちだそうです。

ステキなご夫婦ですね。


こんな気候の良い日は、それぞれのご夫婦の馴れ初めを聞くのも楽しいものですね。


え?
人の話ばかりじゃおもしろくない?
それなら次は、是非、あ な た ご自身の、出会いの物語を聞かせてください。

まずは、お相手との出会いから。

物語を書くのはあなたです。



この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案