メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

駆け込み婚活パーティー

関西ブライダル 明石店 ベルノース「駆け込み婚活パーティー」-1

今年の紅葉は早いそうですね。
じっくり染まっていくものと、のんびり構えていたら手遅れで落ち葉に。(ま、それもまた綺麗のですが)
パッと赤く染まりパッと散る。
紅葉を楽しむなら、皆さん、お早めに

さて、昨日、関西ブライダル明石店で”婚活パーティー”を開催しました。
満席です!!
今月はどのパーティーも超満員。
ご希望のみなさんには全員ご参加いただきたいところですが、これ、単なる宴会ならともかく、
婚活パーティーですから、男女共人数を合わせないといけません。
多ければ多いほうが良いというわけでもないのです。
出会いが恋へと変わるかもしれない大事なスタート。

お一人おひとり順に、みなさんとお話をしていただき、互いの印象を確かめ合う時間が大切なのです。
そうなると人数調整が必至。
満席になり次第キャンセル待ちとなります。
今月お申込みの方が多い理由は、「年内に決めたい!」というお気持ちの表れだと思います。
婚活パーティーが駆け込み寺になりつつあるのでしょうか。
キャンセル待ちをしていた方や、参加したいが用事があってできなかった方には来月のパーティーをご案内し、優先的にご参加いただくこととなります。
どうしても年内にご参加できなかったかた。
来年のパーティーもご参加を募っています。
お早めのご予約を。
そこで、来年になったので、婚活が先に延びた・・・、と焦る必要もありません。
「その日」に向けて意識することで、あなたの婚活はもう始まっているからです。
「どんな人が来るのかな?」と想像をめぐらせ、「どんな服を着て行こうかな。」と考えることで、
今までの生活が変わってくるものですよ。
いつ運命の人に出会っても準備OKの自分でいてくださいね。


” いち早く成婚退会します!! ”

昨日Aさんが、成婚退会の手続きの為、ご来店になりました。

44歳男性。3年越しの活動成果です。
半年の交際期間を経て、数日前、晴れてプロポーズ。

お相手が決まれば結婚相談所に籍を置く必要はありませんよね。
Aさんに、「手続き早いですね。」と言うと、今後結婚までの段取りが
わからないから相談を兼ねて来たとのことでした。
私共は、成婚退会後も、結婚されるまでのご準備、情報満載でサポート
させていただきますよ。

Aさん、おめでとう!
Aさんのお世話がなくなり、ちょっぴり淋しくもあります。
親のよう。

ところでAさん、6歳下の弟さん、彼女募集中だとか。
い ・ つ ・ で ・ も 待ってますよ☺

PS : Aさんの名言
「交際をしていたけど、どこまで彼女のことがわかったかな。これからが始まりなんです。
お互いのことを少しずつ知っていきたいと思うんです。そして、楽しく暮らしていけたらと。」
これぞ夫婦の鑑。
いやいやまだ夫婦じゃなかった。


” 戌年の犬 ”
関西ブライダル 明石店 ベルノース「駆け込み婚活パーティー」-2


友人から写真が送られてきました。
これニードルフェルトっていうそうです。
羊毛を特殊な針でひたすらつつき、繊維を固めて好きな形に作っていくんですって。
来年の干支が戌なので犬を作り、飾り忘れないように、もう玄関に飾っているそうです。
早いですね...、これ早め早めの対策というのでしょうか☺

婚活は勿論早めがよし
人恋しさを感じたら、結婚したい意志を固めたら、すぐに結婚相談所へ!



この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案