メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

ゼッタイに結婚できるんですねっ!!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「ゼッタイに結婚できるんですねっ!!」-1

「絶対結婚できるんですねっ!!」・・・と、オニのような形相で迫ってくる人がいます。
この質問は結構多いんです。



今日の日曜日、朝早くからお見合いをスタートしています。

それに加え、雨の中、「婚活バスツアー」を決行。

丹波篠山の名所巡りとお散歩、有名和食店でのお食事、バスの中でのゲーム、おしゃべりなどを
楽しみながら、お出会いをしていただいております。
台風は2週連続土日にやってきました。

大変です。

がっ!!
雨にも風にも負けません。

ご縁は気まぐれなお天気を待ってはおれませんので。


さて、先の オニの質問。
答えは「その人次第」なのです。

続く質問は「費用はどれほどか。」です。
この問いの裏側には「お金を出すのだから自分の理想通りの人とすぐに出会い結婚する。」
という気持ちがあるからだと思います。
それなら、「出会い」「恋人」「結婚」「人」をお金で買えるのか?という話にもなってきまして・・。
ここがとても、ビミョウ なのです。


結婚相談所に在籍するには、ある程度の費用が必要となってきます。
入会に際しては、様々な価格帯を用意しています。

年齢、婚歴、その人の置かれた状況により、活動方法も様々だからです。

費用の内容は。
「出会いの場を提供すること」です。
出会いやすい環境を整え、チャンスを増やす。

時には全国ネットのシステムで、ときには仲人の手紹介でご縁に近づいていく。
お世話をする、受ける、相談をできるのが、結婚相談所。
私たち相談所は、お一人おひとりが、その人にとって最高の出会いとなるように、
日々全力でサポートをしています。


こうして出会った人と、お見合いをし、交際をして結婚にすすめていくのは、
あなた自身です。
今日出会ったかたと、明日結婚する、というわけにはいかず、
月日をかけて互いの気持ちを育んでいくものでして、
結婚に向けての期間は、この大切な工程を含みます。


従って、オニの質問、「絶対結婚できるんですねっ!!」は、
正直、困るのです。

出会いから成婚までの時間がかかることはご理解いただけたと思います。
「絶対、結婚するんだ!」というご自分の固い意志をお持ちになり、

出来るだけ早く、出会いの環境に身を置く、ということが、結婚への一番の近道です。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案