メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

婚活必勝メール???

関西ブライダル 明石店 ベルノース「婚活必勝メール???」-1
「結婚相手と出会いたい。」
と、思っているみなさん。

先ずは、初めからいきましょう。

「私は結婚する!」 「結婚相手と出会う!」「お相手を見つける!」と、自分に強く言い聞かせてください。

「出会いたいな・・。」とか、「見つかるかな・・。」じゃ、ダメなんです。

人の気持ちは意識をした方に向かっていくそうです。
なら、それを利用して、まず、自分の心を婚活仕様にし向けていきましょう。
意識することで、新しい何かが見えてくるはずです。

次に、行動を。
出会い方は色々。
自分に合った方法を見つけること、自分の気持ちわかってくれる味方をそばに置きましょう。
「パーティー」なら本気度の高い人を募る、関西ブライダル明石店へ。
じっくりお見合い型なら、お世話好きの仲人が揃う関西ブライダル明石店へ。

今や結婚したカップルの5組に1組が、何らかの形で結婚相談所関連のシステムを使用している時代です。

さて、今日は、恋愛がスタートしそうな人が気をつけたいラインやメールについて考えてみましょう。

ラインやメールのお陰で、実際に会うよりは2倍も3倍も恋愛の進み具合が早いのは事実です。

しかし、ここで注意しないといけないことは、「会ったつもりになってしまうこと。」です。

届いたメールの文を解釈する時、自分の思考のクセや傾向によって、都合のよいように思い込むことです。
決め付けてしまうんですね。
そして、また自分の考えや思いを、都合のよいように返信する。

自分勝手にドラマのシナリオを作るように、恋愛を進めてしまうのです。
そうなると、思っていたことと違うことが起こると、急に相手がグレーに見えてきて、
疑問が湧き、イヤになってくる。
怖いことですし、お互いに時間が勿体ないです。

例えば、メールで「好きです。」と言われた。
これ、表情も態度も、仕草もないわけですから、どれくらい好きかがわからない。
メールの言葉だけでその人を判断しない方がいい。

やはり実際に会って顔を見て話す。
表情を見てお相手の気持ちを感じてみる。
ということが大事だと思います。

メールは、デートの約束の為の手段として利用し、大切なことは実際に会って話しましょう。

婚活メール・恋愛メールの必勝法を考えるより、楽しくデートを重ねて欲しい。
お相手さんと真正面からしっかり向き合っていきましょう。

皆さんの素敵なデート、応援します!!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案