メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

新年の決意(コンカツ編)

関西ブライダル 明石店 ベルノース「新年の決意(コンカツ編)」-1

関西ブライダル明石店より、みなさんに、新年のご挨拶です。

新しい年を迎え、今年もたくさんの成婚のお手伝いをさせていただきます!

スタッフ一同心づくしのお世話を致しますので、どうぞよろしくお願いします。

1月も半ばにさしかかりました。

つい数日前までお正月ムードでしたが、仕事が始まるや否や、ふ つ う の日々になりました。

いつも通り、平穏無事が一番ですが、今年は、一つ何か嬉しい変化のある年になればいいですね。

その変化を起こすのは、あ な た です。


昨年末は親御様からのご相談が相次ぎました。

来年こそは、息子さんや娘さんに結婚のお相手を、と思われての親心だと思います。

昨年末からのご準備で、お子様方は新年から新鮮に婚活をスタートされています。


また、今年から新たに婚活を一歩踏み出す方もたくさんあります。

年末年始にはお身内で集まる機会もあり、いろんなご家族を見ていると、

ふと自分の将来のことを考えるきっかけになりますよね。


みなさんはご実家に帰って、親御様に元気なお顔を見せることだけでも、

充分親孝行です。

では!今年はそれにプラスαの親孝行をしてみませんか。

婚活スタートのタイミングかもしれません。


お相手探しの方法、いろいろです。

まずはお見合いパーティーに参加してみませんか。

パーティーには、独身の異性が複数いますよ。

出会いが、てっとり早く、そこにある。

一人ひとりとお話し、フリータイムでさらにお気に入りの方にアプローチ。

最後に、どの方が良かったかをアンケートに記入。

気が合った二人は、あとでゆっくりとお見合いをしていただきます。

初めての方でも大丈夫。

スタッフが気さくにお手伝い。

みなさんのお話をゲームなどで盛り上げます。


会場は落ち着いたホテルのBarを貸し切り。

誰に気がねもいりません。


始めるなら、常に「今」です!

早すぎる、も、遅すぎる、もありません☺


始めるのは、あ な た です!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案