メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「好き」って伝えてますか(o^―^o)

婚活サポートスマイル「「好き」って伝えてますか(o^―^o)」-1

交際に進んでもなかなか真剣交際に進めない方っています。


自分の心の中では、この人とこの先の展開に進みたいと

思っていても、いつもダメになっちゃう人もいます。


男性も、女性も共通しているのは、「好き」を伝えられて

いない場合に多いです。


交際終了!この場合で一番多いのは一度きりのデートです。

3回、4回とデートしている場合は、ある程度好意を持っている場合が多いです。


その時に、「好き」を伝えていないからお相手は不安になります。

そして、悪い方向に悩まれ、しまいには「イライラ」してしまいます。


単純な事ですが、言葉に出して伝えないと、伝えてないのと同じです。

特に、男性は女性に言葉に出して伝えてあげて下さいね。


女性は、あなたのその言葉で勇気と自信を持てます。

そして、決断していけるのです。


最近は、草食系の男性も多いので、女性は大変だと思います。

あなたが女性なら、この人!って思った方と出会ったら

あなたから「好き」を伝えてあげて下さい。一度だけでいいです。


それでも勇気を持てない男性ならフッてやりましょう(^▽^)/

相手に期待ばかりしてると、「イライラ」します(笑)


自分の気持ち優先の婚活を進めて下さい♫ 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案