メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

出会って3か月でプロポーズ!

婚活サポートスマイル「出会って3か月でプロポーズ!」-1

出会って3か月後に、お相手にプロポーズ!をする。

出会って3か月後に、お相手のプロポーズを受ける。


あなたは、どう感じていますか? 信じられない?


結婚相談所を利用して婚活されている場合なら

至ってよくある話、普通にある事なんです。


お見合で出会い、お互いに好感を持てれば交際になり

交際で波長が合えば、結婚へ気持ちが急速に傾きます。


そうなるカップルの特徴は、やはり毎週デートをし

会っていない時は、毎日のようにラインをしています。


自然にそんな流れになって行かれます。


毎週デートしなくちゃいけないの・・・?

毎日ラインしなくちゃいけないの・・・?

そんな義務感のような気持ちで交際をしていません。

普通の恋愛そのもので、会いたいから会うのです。


結婚したいけど出会いがない、だから安心できる場所

で活動しよう!そう思い結婚相談所に入会しました。


自然な出会いを待っていたけど、もう時間もない。

だけど、誰でもいい訳じゃない・・・


あなたも、そんな想いで活動されていますよね?

だから出会った時は、本当にあっさり決まります(^▽^)/


たった3か月?そう!だから出会うまでは止まらないで下さいね。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案