メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

未来はどうなるか?ご存知ですか?

婚活サポートスマイル「未来はどうなるか?ご存知ですか?」-1

婚活しているあなたの未来にも、少なからず影響を

与えるであろうこれからの日本の将来!


なかなか大きなテーマになりますが(笑)

目の前の事に集中しながら、未来の事にも関心を

持っておいた方がいいと思うんですね(^▽^)/

AI(人工知能)の登場で、いろんな事が騒がれています。

なくなる仕事が、どんどん増えるとか・・・

失業者が増えるんじゃないか?とか

人生100年の時代って、いつからなの?

じゃあ幾つまで仕事をしなくちゃならないんだろう?


確実に今あるものがなくなったり、新しい事が起きます。

先日もうちの娘が引っ越し先の物件を探していた時!
ほとんど不動産屋に行く事なく、物件を探していました。


昔なら、まずは不動産屋さんに行っていろいろと条件

などを相談して、実際に何軒かの物件を見て決めました。

今は不動産屋さんに行く前にかなりの情報が取れます。

インターネットで内覧も出来ますし、近所の状況も

グーグルでリルタイムで見れます。

忙しい共働き夫婦には、便利で有難いサービスですよね。

では、これを婚活に置き換えてみましょうか?

今、年収がいい職種や職業ってこれからも安泰なの?


公務員という仕事が本当に堅いのかな? 
仕事の事だけではなく、いろんな事が変わります。

今想定出来ていない事が沢山起きます。

少し未来の事を考える機会を持ってみるのもいいですね。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログには

日本の未来について、詳しく解説しています。


よろしければ、ご参考に見て下さい!!

ちょっと怖い事も発見しちゃうかも(笑)

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合い
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案