メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

問題解決を楽しくする方法⁉

婚活サポートスマイル「問題解決を楽しくする方法⁉」-1

明日の祝日は、何の日か知ってますか?

「建国記念の日」です!


いつ制定されたかご存知ですか?

僕も知らなかったので、さっきググってみました。


いろんなラッキーを発見しました。お調べ下さい♬


さて本題です(笑)

いろいろと上手くいかない事ってありますよね?


お仕事、人間関係、恋愛・・・・

あなたが今一番解決したいのは、やはり恋愛?


では、恋愛がうまくいくように何をされてますか?

婚活!って言わないで下さいね(笑)


まず、今の状況はいかがでしょう?

もし、いい状況じゃないなら素直に受け止める事

から始めて下さい。


言い訳せず、自分は今、恋人がいないと

ただし、自分を責めてはいけません。絶対に!


ここからが重要です♬

「今はいないけど、これから出来る運命やん♪」と

ワクワク期待して下さい。


婚活中の今!そんな風に考えてましたか?

チョット考え方を柔軟にすればいい事って沢山あります。


もっと詳しい内容は、今日(毎週月曜日更新)の

スマイルHPブログも参考にご覧下さいませ(^▽^)


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案