メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「温度差と積極性は婚活で命取りです!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「温度差と積極性は婚活で命取りです!」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!volume.84


今日も婚活で起きたある男性の実話を書かせて頂きます!


その彼は、40代で交際していた女性も40代でした。

交際当初、彼女はノリノリで彼に惹かれていました。


お見合い後、次のデートが楽しみで仕方がないという

まさにいい雰囲気でした。


1度目のデートで、彼はお見合い時より言葉数も少なく

彼女に質問もされなったそうです。


彼女も1度目のデートだから、気を使われたのか?

程度で2度目のデートを楽しみにしていました。


しかし、2度目も同じような雰囲気の彼・・・?

彼女は勇気を出して、積極的に彼にアプローチ!


彼女「私の事どう思われていますか?」

彼 「あ~いいと思っています・・・」


会う度に彼女のテンションは下がっていきました。

4回目、5回目のデートも同じ様なデート・・・


次のデートで、真剣交際を申し込まれなかったら

もう交際を終了しようと彼女は心に決めました。


しかし、彼は何も言ってくれませんでした。

結果、彼女は交際終了を選びました。


後日談ではありますが、彼は真剣交際を望んでいました。

その日のデートで告白するつもりでした。


でも、言い出す勇気がなかった・・・

もう彼女の気持ちは、完全に冷めたので元に戻りません。


折角お互いに出会えた二人ですが、彼の積極性の

なさが招いた悲劇です。


やはり、婚活でも男性に積極性が足りないと

女性は不安に襲われて、自信を無くしていくのです。


あなたは大丈夫ですか?

同じ悲劇を招かないように、ご相談してくださいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案