メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分らしさはブレずにいきましょう!

婚活サポートスマイル「自分らしさはブレずにいきましょう!」-1

結婚相談所での婚活は、まずはお見合で出会います。

勿論、お会いする方は自分で選択できます。


緊張されて、上手く話せない時もあれば

話しが弾んで、楽しい時間を過ごせる事もあります。


しかし、婚活の摩訶不思議?

自分では、話しが弾んで楽しかったのに結果は×?


こんな事だって、たまにあります。

そんな時、え~なんで~ 理由が知りたいと思う

方もいます。


次の参考の為に、知りたい・・・

それも大切な事かもしれませんね。


確かに、その状況が何度も続く様であれば気に

なりますが、たまにあるなら気にしなくてOK!


お見合の最大の目的って、何でしょう?

「要は、自分と合うか?合わないか?」


ですので、自分を否定されたと思いがちですが

全く違うんですよ。


話しが盛り上がったのに・・・?

それは、異性の友人でもあるでしょ?


友人として楽しいのと、結婚相手とは違いますよね?

大切にして欲しいのは、自分らしさを出す事です。


それで、合うか?合わないか?の確認作業が

お見合という場ですからね(^▽^)/


いちいち凹む必要なんて、全くないんですよ。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案