メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

何でも、まずは受け入れる!

婚活サポートスマイル「何でも、まずは受け入れる!」-1

結婚相談所に入会し、半年から1年足らずで成婚する

方って、実は案外いらっしゃいます。


あなた!信じてませんか?

そう、そう思う方って苦戦するんですよ(笑)


まずは、素直に受け入れる♬

その考えって婚活でかなり影響するんです。


価値観がまるで一緒の人ってそういません。

違う所があって当たり前ですよね?


何年も交際し、恋愛結婚したのに半年や1年で離婚!

このパターンに陥る人も、受け入れる事が出来ない人です。


何もかも、あなたの理想に近い人を探す為に婚活を

始めたんですか?


結婚したいから、婚活をはじめたんですよね?

誰でもいい訳ではないのは、分かりますよ(((uдu*)


少し相手の事を受け入れるというのは、少し相手に

興味を持って接する事でもあると思いますよ。


興味を持って接していれば、お相手は悪い気持ちには

なりません。すると変化だって起きるんですよね~


変化はお互いに起きるんです。

お互い許せたり、優しくなったり♫


そして、自然にいい面を探して行ける様になり

だんだん好きになっていかれます。 


少しだけ、「受け入れる」を取り入れてみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案