メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

お見合い準備完璧です!!

マリアージュ38(mariage38)「お見合い準備完璧です!!」-1
いつもブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
.

明日お見合いデビューする30代男性に現地で事前説明を行いました。

.

誰だって初めてのことは分からないことだらけ。

.

全体フローを場面ごとに切り取ってご説明いたしました。

.

.

例えば(一部ですが・・・)、

.

まずはどの場所でどのように待つのか?

.

ファーストコンタクトは何をどうする?

.

どのようにエスコートしたらスムーズ?

.

オーダーする際に気をつける点は?

.

楽しいお見合いにするためのポイントは?

.

うしたらスマートにお会計できる?

.

最後はどのようにお別れするのが良いのか?

.

すべてに、OK◎パターン、OK◯パターン、NGパターンがあります。

.

.

説明を聞くまでは不安もあったそうですが、説明後は不安がなくなり、自信が湧いてきたそうです。

.

良かったです。

.

.

お仕事帰りにお疲れ様でした!!

.

お相手女性は安心して楽しくお見合いできると思います。

.

そして、きっと素敵な出会いになると思います。

.

(素敵な出会いにするための準備が大切ですよね。)

.

素晴らしいご縁が生まれることを願っています。

.

.

新橋・湘南 マリアージュ38

代表コンサルタント     綿貫   直樹

.

代表電話 :03−6260ー8735

メールアドレス:mariage38@mind-mining.com  

ウェブサイト:http://www.mind-mining.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案