メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

オリンピックを観て考える婚活

マリアージュ38(mariage38)「オリンピックを観て考える婚活」-1

.

<30代・40代><再婚希望者>専門の結婚相談所❤︎

新橋・湘南マリアージュ38

.❤︎

もう少しでオリンピックが終わってしまいますね〜

.

たくさん感動をいただいているので、まだまだ続いてほしいような気がします。

.

大体は、素敵な演技やレースを楽しんで観させていただいているだけですが、

.

ときどき、

.

選手、チームが勝つために準備したことはどういうことなのか?

.

選手とコーチの関係は??

.

などと考え込んでいる自分がいます。

.

.

難しいことを成し遂げるためには大切なことは何か??

.

どういう準備をするか?

.

どういう力を借りるか?

.

この二つは大切だなとつくづく思いました。

.

.

こじつけじゃないけど、婚活も同じではないかと思います。

.

どういう考えを持って活動するのか?

.

自分一人ではなく、どんなサポート?コーチをつけるのか?

.

私はサポート、コーチ側の人間だから、

.

私を信頼してくれて、チームを組んだ選手が金メダルを取れるよう

.

サポートスキル、人間力を高めていかなきゃなと改めて思いました。

.

.

男性も、女性も幸せな結婚をしたいと願う皆さんを応援しています!

.

<30代・40代><再婚希望者>専門の結婚相談所

新橋・湘南マリアージュ38

代表 綿貫直樹(既婚49歳)

代表電話:03−6260ー8735

メルアド:メール送信   

             : mariage38@mind-mining.com

.

ホームページもご覧ください!

枠下のURLをクリックしてくださいm..m

.

マリアージュ38(mariage38)「オリンピックを観て考える婚活」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

89件

東京都新橋3-9-10 TENSHO赤レンガ通り1006

JR新橋駅・メトロ内幸町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案