メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

○○はお見合いのあとで・・・

マリアージュ38(mariage38)「○○はお見合いのあとで・・・」-1

.

台風一過🌀中央の島は江ノ島です

子どもの頃、台風一家だと思っていた...

どんな家族?!大きい台風と小さい台風の家族なのか?とか...

多分、私だけじゃないと思う...

.

.

新橋・湘南マリアージュ38

本日もブログをご覧になっていただきまして誠にありがとうございますm..m

.

饒舌はお見合いのあとで

.

お見合いの時は期待もするし、緊張もするので普段より少々テンション高めになりますね?

お相手にあれこれ聞きすぎて嫌われないようにしようとか思っても、ついつい聞きたくなるものです

お相手がきちんと答えてくれる人ならなおさらですよね

あっと言うまにスイッチが入って・・・・

初対面でプライベートなことを聞くのですからお相手の様子を感じながら進めてくださいね

確かに、あなたはお相手のことをたくさん聞いたら満足するかも知れませんが

.

んで、お見合い後

あなたは「○○さんっていい人だったな〜、また会いたいな〜」と思うかも知れません

でも、お相手は「自分のことはよく聞かれたけど、△△さん(あなた)のことは聞きたいことが聞けなかったのでよく分からなかった・・・」

.

果たしてお見合い結果

あなたのほうは「仮交際希望」

お相手は「お断り」

これはあくまで一例ですけど

.

お見合いの時は期待もするし、緊張もするので普段より少々テンション高めになりますね?

.

お相手がフィーリングの合う人だとついついたくさん話したくなるものです

お相手が楽しそうに聞いてくれる人ならなおさらですよね

どうしてもブレーキが効かなくなって・・・・

初対面のお相手に聞いてもらうのですからお相手の様子を感じながら進めてくださいね

確かに、あなたはたくさん自分のことを話せたら満足するかも知れませんが

.

んで、お見合い後

あなたは「○○さんっていい人だったな〜、また会いたいな〜」と思うかも知れません

でも、お相手は「△△さんはいろいろ話してくれたけど聞きたいことは聞けなかったな・・・、自分のこともたいして話してないしな・・・」

.

果たしてお見合い結果

あなたのほうは「仮交際希望」

お相手は「お断り」

これもあくまで一例ですけど

.

もし、あなたが△△さんの側だったらどう感じますか?

出会いの印象は大体のことが一般常識的なことがベースです

自分だったら嬉しいことはお相手も嬉しく感じます

自分だったら嫌なことはお相手も嫌だと感じます

自分本位にならないように気をつけましょうね〜

.

結婚は共同生活、協働作業なんて言い方もありますけど、お見合いはその前哨戦ですよ

そのへんはお見合いだって同じなのです

お見合いはお相手を思いやりつつ進めてくださいね〜

.

ただし、間違えないで欲しいのはあなたの個性は個性で大切ですからね

個性を消し、マイルド路線でお相手に合わせてください、と言っているのではありません

あなたの個性は大切にしながら、自分本位にならないキャッチボールを心がけてほしいなと思います

.

これからクリスマスや年末に向け、お見合いする方は本当にたくさんいらっしゃいます

皆さまがうまくいくといいですね〜

.

お見合いをして交際に発展したら、そこからは饒舌になってどんどんお互いの仲を盛り上げてくださいね〜

.

今日はここまです

ありがとうございましたm..m

.

<30代・40代の男女><再婚希望者>専門サポート

新橋・湘南マリアージュ38

代表 わたぬき なおき(既婚48歳)

ホームページはこちらをクリックしてください

http://mind-mining.com

代表電話

03-6260-8735

メルアド

mariage38@mind-mining.com

お急ぎの方はお気軽にお電話くださいね〜

ハッピー ハロウィン!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案