メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

新規女性とプロフィール写真撮影に行ってきました^_^

マリアージュ38(mariage38)「新規女性とプロフィール写真撮影に行ってきました^_^」-1


マリアージュ38(mariage38)「新規女性とプロフィール写真撮影に行ってきました^_^」-4

スピード婚活×ぜんぶ安心料金

////新橋・湘南  マリアージュ38

//今年7ヶ月連続でご成婚誕生!!

本日もブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

つい先日ご入会いただいた40代女性と大切なプロフィール写真の撮影に出かけました。

マリアージュ38(mariage38)「新規女性とプロフィール写真撮影に行ってきました^_^」-2

横で雑談しつつ男目線でメイクチェック(左側)

「40代のわたしが、うまくいくのでしょうか・・・」

「離婚暦のあるわたしが、相手にしてもらえるのでしょうか・・・

「わたしは◯◯で◯◯なんですが・・・」

無料相談で初めてお会いした時は、過去のことを十分整理できていなかったし、とにかく不安いっぱいのご様子でした。

つらかった過去の整理、様々な不安の具体的解消が最優先だと思ったので長く時間をとって話し合いました。

今の表情はスッキリ、明るいです!

昨日までうつむいていた彼女じゃないです。

結婚相談所で活動する時、プロフール写真はとても重要です。

本人らしく、そして魅力的な写真で、できるだけ効率よく進めたいと思っています。(なので、いつも無料同行しています。)

時々ですけど、彼女のケースのように撮影の準備の一貫として、心のメンテへ目を向けることもあります。

その人の心の様子が表情、言葉、行動はすべてに関わってくるからです。

気持ちがついてこないと、なんでもうまくいきにくいですよね??

撮影準備って、洋服やアクセサリーとか表面的なことを打ち合わせるだけじゃないと思っています。
本当に大切な部分を大事にしないとね^_^

今はとてもよい表情になったので(本来こういう表情だったはずなので)、これで本当の準備ができました。

撮影中もずっと一緒にいるので、彼女は硬くなることもなく、なごやかムードで進みます。

30分ほど、200枚くらい撮影??

「すごく爽やかな感じですね〜。良かった〜。」

仕上がった一枚を見てとても嬉しそうでした。

疲れ様〜、よかったね〜^_^

マリアージュ38(mariage38)「新規女性とプロフィール写真撮影に行ってきました^_^」-3

まもなく彼女の婚活がスタートします!

心を込めてお手伝いしようと心を引き締めたところで、今日のブログはおしまいです。

楽しくて結果につながる婚活やっています!!

まずはお気軽にご連絡ください^^

新橋・湘南マリアージュ38 

(東・京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735 

メルアド:mariage38@mind-mining.com 

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①代表電話03(6260)8735 

②ホームページのお問い合わせメール 

③ページ下「お問い合わせフォーム」 

どれでも大丈夫です^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案