メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

新規入会30代女性とプロフ写真撮影に行ってきました。

マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性とプロフ写真撮影に行ってきました。」-1

❤︎7ヶ月連続!!30代・40代の成婚者続出!!

٩ ᐛ و

スピード婚活×ぜんぶ安心料金

///新橋・湘南マリアージュ38

//只今、7ヶ月連続でご成婚中〜〜!!(2018年4月〜10月)

昨日、新規入会の女性会員さん(30代OL)とプロフ写真撮影に行ってきました。


今回は事前に弊社オフィスで確認する時間が取れなかったので・・・

白のワンピにする?ピンクのワンピにする?

カメラマンさん、メークさんを巻き込んでスタジオであれこれ検討会(^^)


ご本人らしさが際立つ、肌色の映りの良いなどの意見を出し合って全員の意見が一致!

白がいいんじゃないかな!

白にしよう!!

合わせるアクセは小ぶりなものをチョイスし、さっそくメークへ


事前打合せから、メーク、撮影中、タレントさんのマネージャーみたい??

ずっと一緒です。   

だって、女性を撮るなら、男性目線を活かさない手はないですよね!?

・ 

マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性とプロフ写真撮影に行ってきました。」-3

・ 

今回もバッチリな写真が撮れました!(絶対外しません!!)


出会いの入口は写真のため、写真の出来映えで、出会いの量が変わります。

結果、成婚までのスピード感が全然違います。

だから写真は大切で、だから同行しています。


マリアージュ38(mariage38)「新規入会30代女性とプロフ写真撮影に行ってきました。」-2

今回の写真なら、量も質も申し分ないことになると思います。

(事実、すぐにプロフィールを公開し、まだ24時間経っていませんが、男性からのお申し込み件数は50件を超えました♪)


「今日は写真撮影に付き添っていただき、ありがとうございました。おかげさまであまり緊張もしなく、たくさんの気づきがあった楽しい写真撮影でした。」

「プロフィールの文章も、とても良い感じにまとめてくださってありがとうございます。さすがです!」

「へこむこともあるかと思いますが、綿貫さんの明るいエネルギーをもらいたいと思います。引き続きよろしくお願いします!!」

「はーい。時にはつらいことも起きるかも知れないけど、最後までずっと味方でいるので、いつでもなんでも相談してください!」

まずはお気軽にご連絡ください٩ᐛ و

新橋・湘南マリアージュ38

(東京)マリアージュ38新橋  

(神奈川)マリアージュ38湘南

代表者:綿貫直樹


代表電話:03(6260)8735

メルアド:mariage38@mind-mining.com

公式HP:https:www.mind-mining.com

<無料相談・お問い合わせ> 

①代表電話03(6260)8735 

②ホームページのお問い合わせメール 

③ページ下「お問い合わせフォーム」 

どれでも大丈夫です^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案