メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ご入会一ヶ月アンケート(40代男性士業)

マリアージュ38(mariage38)「ご入会一ヶ月アンケート(40代男性士業)」-1

◎30代・40代の成婚者続出!!スピード婚活×ぜんぶ安心料金

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎30代・40代の成婚者続出!

ぜんぶ安心料金 × スピード婚活

<東京> マリアージュ38新橋

<神奈川> マリアージュ38湘南

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マリアージュ38(mariage38)「ご入会一ヶ月アンケート(40代男性士業)」-2

<40代男性のご入会一ヶ月アンケート>


ご入会翌月の定期面談の際、会員さんに書いて頂いたアンケートです。



会員さんに対するサービスの面で不備がないか?

会員さんが不満に思っていることはないのか?

会員さんの声を聞き、サービスの質を向上するため行っています。

 

女性だともう少し丁寧に書いてくれるのですが、男性は大体こんな感じです(//∇//)

ご記入の男性と女性を眺めていると、つくづく男性と女性って違うな〜と感じます。

大体の女性は楽しそうに会話をしながら文章を書いてくれます。

男性はササっと。

自分もそうなんで、人のことは言えません・・・

ただ、女性のように楽しそうに会話をしながら書く男性がいたら、その人は間違えなくモテると思います。

 

Q.当社での活動の仕方について理解できましたか?

出来ました。(サッパリしてる)

Q.プロフィールの出来栄えはいかがですか?

満足です。(サッパリしてる)

Q.お見合いをしてみていかがですか?

緊張します。(サッパリしてる)

Q.仮交際をしてみていかがですか?

お見合いに比べ、よりフランクに会えるので仲良くなりやすくて良い。(お!)

Q.結婚相談所について何か印象が変わった点はありますか?

思っていたよりは気軽な感じです。(でしょ〜)

Q.マリアージュ38での活動をしてみていかがですか?

満足しております。(ありがとう!)

Q.今後の目標、期待などをご自由におかきください

年内成婚(ん!!いいですね〜)

ん!?

.

.

Q7ご入会一ヶ月で・・・目標は年内成婚!!

.

なかなかいい感じです(^^)

.

. 

そして、実はこれが、、実現しそうなムードです♪♪

.

それも自社内で・・・

.

このおふたりは相性良さそうだな〜と思って、私が見立て引き合わせたおふたりなのですが、、あまりの急進展に私が驚いている今日この頃です。

.

会員さん達から、ここはツキのある相談所って言われるけど・・・、我ながら今回ばかりはほんとみたいと思ってしまいました。

.

.

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎30代・40代成婚者続出!!

ぜんぶ安心料金 × スピード婚活

<東京> マリアージュ38新橋

<神奈川> マリアージュ38湘南

・・綿貫直樹

HP  https://www.mind-mining.com

<お問い合わせ>

代表電話 03(6260)8735

メルアド mariage38@mind-mining.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案