メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

そろそろ婚活しようかな?!男性&女性へ2つのヒント

マリアージュ38(mariage38)「そろそろ婚活しようかな?!男性&女性へ2つのヒント」-1

結局は見た目、条件、お金だけじゃないです!

今日もすごくいい天気ですが、少しずつ今年の夏も後半になってきましたね〜

.

ものすごく暑かった夏が終わっていくことが寂しいような、少しほっとするような思いです。

.

.

さて、秋になると婚活は年間ピークの盛り上がりとなります。

.

そろそろ婚活しようかな?!と思っている人はこの波に乗ることが大切ですよ。

.

今から準備して乗り遅れないようにしましょう。

.

.

.

これからエントリーする男性&女性へ2つのヒント

.

.

.

「悩みすぎないこと」

.

→悩むことも大事だし、悩まないことも必要です。バランスを大切にしましょう

.

.

「欲張りすぎないこと」

.

→結婚はギブアンドテイクです。ギブとテイクのバランスを大切にしましょう

.

.

.

結局は見た目、条件、お金だけじゃないです。

 .

自分がお相手の役に立てるか?

.

お相手から愛され、大切にしてもらえるか?

.

そういうことが人として一番の幸せではないでしょうか?

.

.

結婚を願う皆様を心から応援しています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案