メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

男女必見クリスマス必勝法!!

hachidori ハチドリ「男女必見クリスマス必勝法!!」-1

いよいよクリスマス本番ですね。


子供の頃はサンタクロースが欲しいものを持ってきてくれましたが、大人になったらある程度素敵な1品をパートナーに期待してしまうもの(特に女性は…)。

 

クリスマスに限らず異性からのプレゼントについて面白エピソード持ってる女性は多いのでは?

岡本も色々と想像を上回る奇天烈プレゼント歴史あります()

  

では今お付き合いしている人や、この先結婚を考えたい異性からのプレゼントが自分の想像と違うものだったら…あなたならどう思います??

 

ハチドリの女性会員さんに常々言っているのですが、ストレートにこれが欲しい!と言わない限りは異性からのプレゼントはだいたいトンチンカンなもの。

でもそれがあなたの幸せな結婚に関係がある事でしょうか?

逆に女子のツボを押さえたプレゼントをする達人の方が、よっぽど結婚後の浮気やモテの心配が出てきます。

 

結婚すればお財布は一緒。

買いたいものだって自分で決められるんです。

プレゼントセンスがいまいち!だから結婚相手にもいまいち!なんてお子様な考えでいると、それこそこれから先はずっとお一人様クリスマス…

 

結婚に大事なのは生活です。大人なんだから本当に欲しいものは自分で何とかする!くらいの気持ちがあって初めて幸せな結婚生活が手に入るというもの。

 

変わって男性目線でのお話。

プレゼントセンスに自信のある男性ってなかなかいませんよね。

気軽に相談できる女友達がいれば頼れるだろうけど、そんな人もいない場合。

 

そういう時は暴走せずにプロの意見を頼ることも一つの手段。

ハチドリでは交際状況をヒアリングした上で、最適なプレゼントをアドバイス。

奇天烈なプレゼント黒歴史をもってる経験者だからこそw、的確なアドバイスに自信ありです。

 

そしてクリスマスを最高に演出する女性が喜ぶレストランリストもご用意。

都内で140件にも上る自信の“ハチドリデート食べログ”です。

 

たかがクリスマス、されどクリスマス。

チャンスとして活かすも殺すもあなた次第。

 

すべては幸せな結婚生活のために。

ハチドリが強力サポートいたしますので、お気軽にご相談くださいませ♪

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案