メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

好みのタイプと幸せの相関関係

hachidori ハチドリ「好みのタイプと幸せの相関関係」-1

婚活カウンセリングをしている中でよく聞くお話のひとつに

 

自分の好みの人に好かれなくて、そうでない人に好かれてしまう…

 

というお悩みがあります。

たいてい「だから私はうまく行かなんです…」とネガティブな結論づけに。

 

でもよく考えてください!

どこの世の中に、自分の好みの相手から求愛されるようなラッキーさんがいるんでしょうか。

世の中のカップル、タイプでない人から告白されて付き合ってみたらとてもフィットしたというのが大部分では?(少なくともハチドリの2人はそうです)

 

好みのタイプと付き合うことが本当に幸せなのか?というとそういう訳でもありません。

仕事のできる彼がタイプ!という女性が忙しすぎる男性と付き合って「愛されてる自信がない…」なんて悩みはよく聞きます。

自分の好みと本当の幸せには相関関係は(あまり)ない!!


好みにこだわるあまり、幸せを掴み損ねてるとしたら?

すごく損だなあと思うのです。


これまでのやり方でうまく行ってないのなら、やり方考え方を変えないと絶対にうまく行きません。

まずは近くにいるのに見落としてる青い鳥に目を向けて、見つけたのならすぐさま確保に走りましょうw

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案