メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

Barハチドリ 開催レポート

hachidori ハチドリ「Barハチドリ 開催レポート」-1

11月18日の日曜、Barハチドリというイベントを開催いたしました。

場所は外苑前の雰囲気の素敵な”PRBAR”。


キャンセル待ちが出るほどのお申込みをいただき、30名もの方にお越しいただきました。


アラサー・アラフォー婚活者必読のコラム「晩婚さんいらっしゃい!」を連載されている恋愛ライターの大宮冬洋さんのチャーミングなお人柄に大盛り上がり。

「結婚に年齢は関係ない!!」という力強い言葉に励まされた参加者も多々。


スペシャルゲストにはハチドリの卒業生2人をお迎えしました。

活動6ヶ月という短期成婚成功者さんのお二人。

たっぷり婚活体験談をお話しいただきました。


参加者の中には同性の気の合う婚活同志を見つけたり、もちろん連絡先を交換して先につなげる人も。

 

みなさん自由に飲んで思い思いに盛り上がった会になりました。

 

ハチドリの2人はもっぱら恋愛・婚活相談に。

 

好きな人がいるけど積極的になれない人、結婚は頭にあるのに仕事が忙しすぎる人、ついこないだ恋が終わった人

 

など悩みは人それぞれ。

 

でも皆さんに共通することがひとつ。


それは行動の一歩が踏み出せない事。


頭で考えてないでとりあえず動く!!動かなければ今悩んでることは100%解決しませんから。

 

ハチドリでは今後も一歩を踏み出せるイベントを計画中です。

 

来年はいよいよ平成もおしまい。

東京婚活男女のやる気スイッチ押しまくる気満々のハチドリです!

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案