メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

婚活・自分らしく

婚活サポートEcco(エッコ)「婚活・自分らしく」-1

今このブログを読んでくださっている方は、たくさんのIBJ加盟店が書き込んでいるブログと一緒に見比べながら読んでくださっていることと思います。

この『自分以外の人』を意識し出すと、私は途端に書けなくなります(^^;)


みんなとってもいいこと言ってるし、文章は上手いし、それに比べて自分はうまく伝えられていないんじゃないか・・・

なーんて考え出すともうだめです。全然進みませんww

現在婚活中のあなたも、誰かの成功例や、誰かの意見、あれはやっちゃダメ、これは間違い、こうするべきああするべき・・・

どんどん頭でっかちになってきて、自分に制限をかけたり自信がなくなったり、自分らしくいられなくなってはいませんか?

あなたがあなたらしくいることは、ベストパートナーに出会うためにはものすご~く大切なこと。

もちろん、最低限のマナーや礼儀、思いやる気持ちなどは守りつつですけどね。

『自分以外の人』の情報と比べずに、まずはきちんと『自分』と向き合っていきましょう。















この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案