メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

自分を知って認める

婚活サポートEcco(エッコ)「自分を知って認める」-1


成婚するのが早い人には特徴があります。


・人の良いところを探すのが上手

・素直な心を持っている

・〝結婚したい〟理由が明確など。


逆に言えば、


・初めて会った時から人のアラ探しをしてしまう

・自分の本当の気持ちを言うのが苦手で、人の話もまずは疑って聞いてしまう

・婚活を始める理由が人のせい ※親がうるさいから
など


こんな感じだと、人の事もなかなか信用できないし、文字にすると『無理もないかな』って感じませんか?


自分のことって案外わかってないこと、往々にしてあるものです。



自分の思考のクセ、偏った考え、ひねくれちゃってる心。


第三者から見ると気が付きやすいものです。


それを否定するわけではなく『自分てそんな所があるんだな』ってまずは気が付いて認めるだけで全然違ってきます。


相談所での活動は、自分を見直すことでもあります。


『結婚したいけどなかなか上手くいかない』


ゆっくりお話し聞かせて下さい。


婚活のサポート、しています。



この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案