メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

子連れ再婚。お見合いから1年後の今

婚活サポートEcco(エッコ)「子連れ再婚。お見合いから1年後の今」-1

嬉しい報告を頂きました。


2018年の幕が開けた今年1月に成婚退会をした38歳の女性。

お互いの気持ちも固まり成婚退会はしましたが、彼女には小学生のお嬢さんがいます。


お嬢さんも再婚を喜んではくれていましたが、彼と3人での生活を送るためには転校をすることになります。


転校をすれば仲良しのお友達とも別れ、お母さんのサポートをしてくれていたおじいちゃんおばあちゃんとも近くに住むことはできません。

『入籍のタイミングは娘の気持ちを考えた上で決めていこうと2人で話し合った』という状況での退会でした。


そして待ちに待った連絡が。

お見合いで初めて会った日からちょうど1年後の11月に入籍をし、

1年前に初めてのデートをした記念の昨日、式を挙げたとのことで写真を送ってくれました。

キレイな花嫁姿もさることながら、とっても嬉しそうなお嬢さんの顔、そしてすっかり3人で家族になっている様子を見て、電車の中だったにも関わらず思わず涙が出てきちゃったので、急に泣きだした変なおばさんと思われたかもしれません(^^;)

シングルマザーとして看護師の仕事をしながら毎日忙しい中での婚活だったので色々悩みもしましたが

『娘のためにも家族を増やしてあげたい』


その想いを叶えた彼女は、あと少しでマイホームも完成するそうです。

『すっごく幸せです!』

彼女のこの言葉がどれだけ私の励みになるか。

そして今回写真をブログに載せることの許可を頂こうと聞いてみたところ

『この写真で婚活をしている人の励みになるといいなぁ』とのこと。


こんな1年後があるんです。みなさんがんばっていきましょうね☆ 






婚活サポートEcco(エッコ)「子連れ再婚。お見合いから1年後の今」-2




日本結婚相談所連盟(IBJ)の登録会員数6万名突破記念として、Eccoでは11月から成婚料10%OFF


それに加えて、Eccoが所属する仲人のクラブ活動『レインボーくらぶ』の男性婚活応援キャンペーンとして、39歳までの男性に限り月会費無料(最大15,000円)のお得キャンペーンを実施中です。


※両方に当てはまる方は40,000円のお得。



まずは無料相談から。お気軽にご相談ください♬







この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案